Tag: 東京都

サイトの主婦とハメまくり♪

MAXならすぐに出会えますね。 出会ったら? もちろんホテルでパックンチョw ホテルでハメハメ、ハメまくりです


自分よりいくつも年下の子と・・・

最初は他愛のないメールをしていたのですが、ふとしたきっかけで会うことになり、そこから大人の関係に。 今も定期的


エッチが下手すぎw時間返して欲しいレベル

何人かの男性と出会ってエッチしたけど、下手すぎw 十代はみんな下手だったからイケメンでも止めておいたほうがいい


素敵でエッチな関係を持てる出会い

イククルさんのおかげで、去年、素敵でエッチな関係を持てる男性に出会えました♪ 円満に終わりましたが、彼以上に素


PCMAXで何名かとお会いしました

今までPCMAXで何名かとお会いしました。 もっと気になる方とお会いして、納得したうえで退会したいですね。 &


出会ったその日に愛しちゃいました

ワクワクで出会った彼。 初めてあったその日に心も体も相性がぴったりで、二人同時に恋に落ちました。 彼からの強い


プロフィール写真をアップするとお誘いが増えました。

登録して半月ほどですが、もう3人と出会うことができました。 理想の人に出会えるまで暫く、この調子で続けていきた


出会おうと思えば結構出会えるものです(・ω・)

出会おうと思えば結構出会えるもんですね。 私も数人の男性と飲みに行きましたよ♪ ワクワク女子会もやりました(*


自分の主催するオフ会に彼女が参加したのがきっかけで

出会いのきっかけは彼女が自分の主催するディズニーオフ会に参加表明してくれたことです。 それからオフ会の案内メー


動物好きの彼と動物園デート

2013年9月に初めてのメールが届き、お互い動物好きということで盛り上がりました。 仕事の話などもしながら、趣