Tag: 大阪府

マグロを釣り上げてしまったwww

イククルは以前から利用していてかなりの率で出会えるんですが・・・ この前の女はしんどかった・・・ 会話は盛り上


ダブル不倫の出会い

ワクワクメール出会えました! ダブル不倫でしたがw お互いに嫉妬しあっちゃって長続きはしませんでしたけどね(笑


出会いのきっかけは日記か写メコン♪

日記でであったり、写メコンで出会った人と仲良くしています。 気になる人が出てきましたが、じっくり知り合って出会


不倫の関係ですがとても大切な彼

出会って1年半近くになる10以上年上の彼。 お互いに既婚者なので家庭は大切にしているけど、心で繋がるというか、


旦那には内緒で体験談をご報告(^^)

3年ほど前の夏、自分のタイプを検索し、プロフ写真で気になった方にメッセージを送信。 直接やりとりをするようにな