Tag: 不倫

お互い既婚者ですが心の支えになっています。

ワクワクで出会いもうすぐ一年経とうとしています。 年下の彼もずっといっしょにいたいと言ってくれて、人生最高に幸


19歳年下のセックスパートナー

19歳年下の彼女(既婚者)と1ヶ月ほどメールのやり取りをしたあと、食事とメイクラブを。 お互いに既婚者で相手と


人妻さんとの苦い思い出

ワクワクメールで二ヶ月ほどメールをしていた人妻と出会い初体験。 ナイスバディーな人妻さんで、レストランでご飯を


ダブル不倫の出会い

ワクワクメール出会えました! ダブル不倫でしたがw お互いに嫉妬しあっちゃって長続きはしませんでしたけどね(笑


不倫の関係ですがとても大切な彼

出会って1年半近くになる10以上年上の彼。 お互いに既婚者なので家庭は大切にしているけど、心で繋がるというか、