Category: PCMAXの体験談

電マとバイブで責められて

出会った彼は電マとバイブとローション持参! これで私を快楽責めしてくれました。 玩具経験が少ないからすぐに気持


サイトの主婦とハメまくり♪

MAXならすぐに出会えますね。 出会ったら? もちろんホテルでパックンチョw ホテルでハメハメ、ハメまくりです


出会いのきっかけは日記か写メコン♪

日記でであったり、写メコンで出会った人と仲良くしています。 気になる人が出てきましたが、じっくり知り合って出会


PCMAXで何名かとお会いしました

今までPCMAXで何名かとお会いしました。 もっと気になる方とお会いして、納得したうえで退会したいですね。 &


日記での出会い

PCMAXで日記を始めて約一年。 アクセス数も2万を超えて、書いた日記も数十件。 どうしてみんな日記を書くんだ


ライブに行ってきました

音楽の話で気の会った人とライブに行ってきました(・Д・)ノ スペシャルな演出もあって楽しめました! 一緒に行っ


同性愛の私ですが彼女が出来ました

私はレズビアンなのですが、何気なく掲示板で彼女募集したら、このサイトで彼女が出来ました! 去年の5月からで、喧


昼間からバツイチさんと会ってきました

昨日は午後から半休で39歳のバツイチさんと会ってきました。 昼間からホテルでマッタリあんなことやこんなことや(


隣で出会った女が寝ていますwww

隣でPCMAXで出会った女が寝ていますw 満足しきった表情で・・・ またムスコガ大きくなりそうです(汗 オマン


サイトで出会った彼氏と結婚します。

今、同棲している彼氏と春に結婚します(^^)v 彼は、去年の夏にPCMAXで知り合った人で、メル友から始まりま


PCMAX